EDIFICE

FEATURE

Top

Recommend

ジガラリンクスカットソー
2017.04.14 Update.

ジガラリンクスカットソー

夏のマストアイテム【カットソー】。
シンプルな装いになりがちなアイテムだけに、着こなしに気を使うアイテムとも言えます。
そんなカットソーの概念を覆すように、『一枚で着ても様になるカットソー』がこの春EDIFICEからリリースされました。

前身頃全体をリンクス編で、それ以外は布帛のカットソー素材を使用した、いわゆるドッキング型のカットソー【ジガラリンクスカットソー】は、シンプルに見えながらも、異素材の組み合わせによる、凹凸や光を浴びた時の表情が印象的。
クルーネックと、そのまま一枚で着ても品のある開きの浅いVネックとで、柄の編み方を変えているのも特徴の一つ。

異なる素材でも同色トーンの組み合わせにより、上品でどんなスタイルにも合わせやすく、かつパッと見た際のインパクトも兼ね備えた、まさに『一枚で着ても様になる』を実現させたカットソーとなっています。





BASIC DATA
BRAND DATA EDIFICE ファッションだけでなく、ライフスタイル全般に興味を持つ高感度な男性顧客層を主な対象とし、時流をとらえたデイリーカジュアル~ドレスウェアまでを提案。こだわりを持ち、居心地良く空間演出された店舗で、高品質な商品と接客でエディフィス流の上品なスタイルを提案する大人の男のSHOP。

表示 PC版 | スマートフォン版