EDIFICE ELEMENT
Seasonal Article has been updated.

STAFF BLOG

PUBLISHED
1. September. 2017 / 10:06

ルミネ横浜店

YAMADA
山田

5 Posts

ジャケットの秋

こんにちは。

ルミネ横浜店の山田です。

いつもスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

ゆるやかに気温が落ち着いてきて、過ごしやすい時間も増えてきていますね。

街には半袖姿の方が少なくなってきたように感じます。

気温が少し下がり涼しく感じると、急に次の季節の洋服が着たくなりませんか?

私は秋の洋服を着るのが楽しみで仕方ありません

という事で、今回は秋のお買い物の話を。

お買い物の第1弾はジャケットにしました。

AURALEEというEDIFICEにおけるオススメのブランドの1つです。

寺田さんも先日のブログで熱く語っていましたね。

私の秋のお買い物スタイルは、まず直感でジャケットを選び、そこから着こなしを考えるのがポイントです。

今回はこのコーデュロイ素材と柔らかいネイビーカラーに惹かれました。

そして、着こなしを模索。

最初は好みである落ち着いたトーンの掛け合わせ。

控えめな色と掛け合わせると、ジャケットの持つ品の良さが一層際立ちます。

まずは、インナーは今シーズンのEDIFICEが注目している英国調の柄を。

次はトレンドカラーである深みのあるブラウンをインナーに入れたコーディネートで。

クリーンでありつつ、カジュアルな印象です。

秋冬は挿し色の使い方も重要ですよね。

もっと涼しくなると着こなしに合わせて、食欲の秋を探しに行きたいものです。

今回は、秋のお買い物について書かせて頂きました。

みなさんが狙っている秋のアイテムはありますか?

是非、店頭にてお話聞かせて下さい。

お客様にピッタリの提案もさせて頂きます。

それでは、また次回。